« 本当の私 なんて ないさ〜〜 楽な私 があるだけさ〜〜 | トップページ | お別れの宴 »

顔本

久しぶりに、facebookをのぞいてみました。

教え子や知り合いがいっぱい増えていました。


悲しかったです。


おいていかれた感が。


すごい。

ええええええん。

でもね、やっぱりね、なんかね、いややなんよね。
顔本。


でもね、ときどきね、みたくなるべ。ちがった、見たくなるね。
ひさしぶりのかおをね。


いいもん。でも、がまんするもん。

顔本。


ほんとはね。みたいひとのだけのね。ともだちになればいいんだけどね。
そうしようかな。
なんか、もどろうろうろうかな。

ううううううう。


気を取り直して、近況。

三月初めに、釜山に行きました。
広島から三月一ヶ月だけの、チャーター便が出るので、それに便乗して。

Img_3933


釜山港です。

あといろいろあったのですが、省略。

ま、また更新するわね。

« 本当の私 なんて ないさ〜〜 楽な私 があるだけさ〜〜 | トップページ | お別れの宴 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

難波先生、おひさしぶりです。
こんばんは。

顔本、父もそう呼びます。
同じ年代なのだなぁとしみじみ思いました。
ただそれだけなのですが。。

もう3月も終わり、そわそわうきうきした、私の苦手な春が来ました。
その空気に負けず、4月から1年間学校で勉強してきます。
しっかりと将来を決められるように頑張ります。

では。

・・・こんな近況報告こそ、Facebookでしたらいいことかもしれませんね。。

しらいあやこ

難波せんせい、今晩はー。
先日は突然おでんわしてすみませんでした。

ついに、と言いますか、
NPO法人を立ち上げることになりまして、
ご報告をいたしたく思ったのでした。

いくつもの事業をすすめておりますが、
もちろん核にあるのは「教育」であります。

また先生のご都合のつきます折に、
詳細をお話させてください。

大雑把すぎるご報告ですが、
本日は、これにて。

facebook、始めたばかりです。
先生、帰ってきてくださいー!

秦きょうこ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当の私 なんて ないさ〜〜 楽な私 があるだけさ〜〜 | トップページ | お別れの宴 »